【三宮もりの鍼灸治療室】当院の美容鍼実例☆左の首が痛い/痰が絡む咳が出る/息がしにくい/皮膚の乾燥/足のむくみ/お腹空くけどあまり食べられない

当院の自慢の患者様の美容鍼実例をご紹介します(^^)/

50代女性の方です!メンテナンスコース90分+美顔鍼20分1回での効果です✨


※こちらもいつも通り、後ろのカーテンプリーツの幅に合わせて同じ条件下で撮影しております!

カラッとした朗らかな笑顔がステキな方!

「イジメのない世の中にしたい」という言葉が、私の中でとても心に残ってます。

きっとこの方みたいな方が世の中に沢山いたら、イジメなんて0になるんだろうな☺

最初の頃にお困りだった症状は、◎両掌のしびれ◎心配事が多い◎疲れが取れない◎両首肩の前屈と後屈の特に痛い(特に左)◎痰が絡む咳が出る◎息がしにくい◎皮膚が乾燥して搔いてしまう◎足のむくみ◎お腹空くけどあまり食べれない等でした!!

その後、3診目(2020/8/10)◎掌のしびれ◎息がしにくい◎皮膚が乾燥して掻いてしまう◎お腹空くけどあまり食べられない◎足のむくみ◎両首の前屈と後屈の痛み

これらの症状が良くなったそうでした!

掌のしびれは取れて復活もないとも教えていただきました!(^^)/

-----------------------------------------ー

鍼灸の『整える』力で、血の巡りが良くなり、

水分保持能力も上がるので、お肌はつやつやするし、

やたら喉乾くのも、潤いが外に出てしまうのも抑えることができます✨

栄養を効率よく吸収して必要ない分は排出する力もつけてくれるので、

見た目にも太りすぎても痩せすぎてもない、最も美しいあなたにすることが出来ます(^^)/

生理中でも、骨折してても、衰弱してても鍼灸なら大丈夫です。

『今のあなた』の状態に合わせて鍼の太さ、刺す時間、刺激量、刺すタイミング、抜くタイミング、全て計算して施術に入らせていただきます。

だから、続けることで本当に治るし、長く効く。

人間の本来もっている力って言うのは、凄いんだ!ってこと、鍼で証明したいです😊

-----------------------------------------ー

この度はお写真掲載のご了承、誠にありがとうございました!!

#三宮 ヘッドスパ 

#三宮 リンパマッサージ 

#三宮 マッサージ 

#三宮 整体 

#三宮 鍼灸

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL