【三宮もりの鍼灸治療室】9/30⭐︎1回目施術☆当院のエステ&美容鍼実例☆最初の症状:首肩後ろから耳までかけての痛み/頭痛/立ち眩み/胃の痛み/重度のお通じの悪さ/めまい/寝つきの悪さ(睡眠薬あり)/倦怠感

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

30代・女性の方です(^^)/

2023年9月30日に来ていただいた際、一念発起してボディラインを綺麗にケアしたい!(※食欲を抑える注射薬をされながらの鍼灸治療です)とのことで、メンテナンスコース120分でボディライン形成術と症状改善を行いました!


※こちらもいつも通り、背景に合わせて同じ条件下で撮影しております!

1回目なので(なぜか当院の施術は、1回目が一番見た目の変化が大きい気がする)この変化です!

※ビフォーアフターのお写真はいつも、カーテンを全て閉めて、同じ条件下で撮影を行ってます!(完全に同じアングルで撮るのってやっぱり難しいですね💦)

細い御足はそのままに、頭から背中、ウエスト周りにかけて上半身全体が小さくなっているように見えます!

その他の症状:手足、足首など全体的な冷え感、体全身のだるさ、お腹のゆるさ、よく起こる立ちくらみ、めまい、なかなか寝付けなく寝ても途中で起きる(※睡眠薬あり)、じっとしていても胸と脇に汗をかく、全くお通じがないので薬を飲むと形がない、首肩と背中の痛み、腰の痛み、喉、口の渇き、目の疲れと渇き、頭痛や耳のあたりの痛み(耳とか関係なく重い感じがどんどん来る)、脇から側面の脚にかけての痛み、胃の痛み、食欲がない(※食欲を抑える注射薬あり)等でした!

症状半端なすぎる。頑張りすぎだ(心の声)

次週に来られた際、再診票を書いていただきながら問診したところ、変化は以下の通りです。

掲載の許可もいただきましたので、患者様直筆のカルテも一緒に載せさせてもらっています!青い🟦○のところは変わったところにチェックしてあります!

◎「首肩の後ろの痛みば消えた」

◎「頭痛は消えた」

◎「耳までの痛みは消えた」

◎「謎の胃の痛みは消えた」

◎「立ちくらみ、めまいはマシになったがまだ少しある」

◎「寝つきはまだ悪いが、途中で起きることがなくなった」

◎「お通じはまだ同じ薬を飲んでいて出ないが、飲んだときに形があるときもあるようになった」

◎「体のだるさはまだ少しあるが、だいぶマシになった」

だそうです!

寒邪と湿邪(寒さと湿気)にやられて広がってしまっていたお背中も、

この通り小さく綺麗な形もなられました!

足の細さはそのままに、上半身全体がぎゅっと小さく可憐になられました。

色も、弱って白く抜けていたお肌に綺麗な艶が出て健康的な色に戻られています。

後日、ラインで「めちゃくちゃ変わってる!!身体のラインが全然違う😲」

とご感想頂きました!

「1時間ゆっくりしてから窓開けて掃除します(笑)」ともおっしゃってました(^^)/

邪気を溜めないために掃除は大切ですね(^^)/

この度は、お写真のご提供誠にありがとうございました!!

これからも美と健康のサポート、精一杯させていただきます!🍀(合掌)

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL