施術後アンケート🍎耳のチクチクした痛みと閉塞感/腰痛/首こり/肩こり/眼精疲労/鼻詰まり/後鼻漏/咽頭炎/猫背/歯の食いしばり/鬱症状

受けてみてのご感想🍎

初回ということで、鍼灸コース70分をして頂きました。

患者一人一人に寄り添う気持ちが素晴らしく、身体の症状だけではなく、心身のメンタル面に対しても気遣いをしていただけました。

1回目の方も、術後に、回数券を購入しようと思えるほどの身体が軽くなり、出勤前の不安な気持ちでいっぱいだったところ、まあなんとかなるだろう。ぼちぼちやってみようと前向きになれました。

今後とも継続的なサポートをお願いしたいと思います。

1回目の時は、反応を見たいからと短めのコースをご提案させていただきました!体が軽く、お通じも良くなり、後鼻漏と肩こりと背中のハリもとれたとのこと(一気にいろんなところ良くなった!若さってスバラシイ)

2回目は腰痛と耳のチクチクした痛みと、逆流性食道炎をなんとかしたいと120分メンテナンスコースご希望でご来院(^^)/

施術後は腰痛も耳の謎のチクチクについても感じなくなった!とスッキリして、回数券もご購入なさって帰っていかれました!

お家でお料理もされるらしく、「とても体が軽くて、帰ったあとに自分で味噌汁を作ったんですがそれが全身に染み渡ったような感覚で」と静かにおっしゃっていて。この感性の豊かさがステキ。まるで詩人のようです!

料理の写真も見せていただいたんですが、これまたどれもお上手ですごい!

また元気で楽しく働けますように(^^)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL