【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆肩こり/手足の冷え/体の重さ

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

20代女性の方です✨メンテナンスコース90分+美顔鍼20分1回での効果です✨

※こちらもいつも通り、カーテンプリーツの幅や床の木目に合わせて同じ条件で撮影しております!

2年前にお写真ご承諾いただいて、2年越しの投稿です☺(なんやかんやでなかなか手が空かず、症例写真溜める一方でした。お恥ずかしい💦)

私の尊敬する師匠の先生の妹さん(^^)/(^^)ご兄弟そろって美形です✨

最初はずっと治らなかった首肩こりやら腰痛やらで

来て下さってましたが、この時はブライダルケアで来て下さってました!!

(骨格の限界までお顔小さいので、施術前後の変化が少なく感じますが、

お肌の艶が増していて、より左右対称になり、眉の形が特に綺麗に整っています!)

この時のその他の症状:◎首肩こり◎手足の冷え◎体の重さ

でした(^^)/

後日ご感想頂きまして、「数か月間肩が凝らなかった」そうです!!

「周りのみんながブライダルエステに通ってる中、私はここ一本なんです」

と言っていただけたのが、本当に嬉しく心に残っている言葉です!

鍼灸ってただぎっくり腰オンリーのイメージなところありますが、

美も健康も実現できるんだって、患者さまに言っていただけて再確認できています。

最近では、そう言っていただける方が増えてきて

鍼灸院を開いて良かったなとしみじみ幸せを噛みしめています。

綺麗になるために、人前に出るために、

みんなの知ってるエステを受けるも勿論素敵だけど、

鍼灸も美しくなるための選択肢の一つにいれていただけたら嬉しいな、と思います(⌒∇⌒)

この度は、お写真掲載のご了承誠にありがとうございました!!✨

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

♯神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL